CCS11(イベント)&通販ありがとうございました!ほか

サイトでのご報告やお礼が遅くなりましたが、CCS11にお越しいただきました皆様、ご挨拶くださった皆様(&差し入れとかほんとにありがとうございました!もぐもぐしております!)、また、イベント前通販と事後通販と、BOOTH通販と、と少々ややこしいですが、ご利用くださった皆様、ほんとに読んでくださってありがとうございます!

 

 

おかげさまでなんとかギリギリのスケジュールでも無事に本が二冊発行できました(^o^)

Having-は安定?の歳の差堂郁ですが、ベッタベタの二人から、少し回りの目線や絡みが入ってきたお話になってきました。(ので、実際にRな話は一つでした(*´ω`*))

今回は諦めた話(つまり書き途中)が二つあります(苦笑)、図書サミット話はそんなに壮大な話にするつもりはないんですが、もう少し下調べしようね自分、って思いながら書こうかと。ただ、まだ発行予定は決めてませんー。イベント、っていう締切作らないと出ない気もするんですが、どこにそれを設定しようか悩み中です。仕事柄、とお家事情で、やはりコミケ参加は難しいんですよねぇ(T_T)仕事納めの後も仕事なんです。夏は変な祝日できましたけど、その翌日も仕事でしたしね・・・orz

 

そうすると春か5月か10月。5月は悩んでますまだwwイベント出れなくてもそこに合わせて本を作るのもありかなーと思いつつ(苦笑)

Havingは出さないとですよねwwwがんばります。

 

 

鶯谷は、最初からそれなりに作ればよかったんですが、事情とか気持ちが弱気になってて、面倒くさいことになって(私も通販二回ですからww)読みたいと思ってくださった方に直ぐにお届け出来なくて申し訳ありませんでした!(土下座)

再版分はちゃんと校正も書けまして(文章的にはほぼ変わりません)、ちょこっと余白ページとかはデザイン変えてみました(*´ω`*)そして再版にあたって、たくさん在庫抱えますのでみなさんゆっくり申し込みしてください(苦笑)予約にしたのは、希望調査→申込、って面倒くさいだろうから、絶対欲しいです位思ってくださる方はそのまま予約申し込みにしちゃおう、ってだけです。予約してなくても、再販分は普通に頒布しますので、検討中、な方は懐具合が大丈夫なときによろしくお願いします!(^o^)

 

鶯谷続編を書き始めたときは、絶対ラブホで郁たんの初めてもらうでしょう!って思ってたんですが、あんまりジレジレしていて、全然そんな状況のカケラすら無い話になりました(大笑)らしい、といえばらしいと思うんですよね、って私が言うのもなんですが(*´ω`*)

あの設定で、二人を自由に動かしてみたら、堂上さん頑張ってアソコでしたww

でも、なかなか美味しい感じに終わりましたよ(自己満足的に!)あのあと、絶対アキバ行きますよ!(苦笑)

 

鶯谷って何処!?っていうコメントもいただいたこと有ります。

お時間有るときにググってみてください。ほんとに上野駅のすぐとなりの駅です。なんで駅あるの位な近さです。たぶん、山手線一地味な駅だと思います(他にも地味なのはあるかなww)いわゆる昔からのラブホが隣同士とかで並んでるような街ですが、堂上オーナーのラブホはちょっと仕様が綺麗みたいですね。イメージはワンルームマンションぶち抜きラブホ仕様に変更な感じですかねー(そんな詳しく説明要らないかなww)。

 

そして郁ちゃんのボロアパートは鶯谷から数キロ離れた下町にあります。

ギリギリ川を渡らないあたりですね(あくまでも脳内設定)。

そしてその辺から毎日自転車で通える大学、ってのを探したんですが、うん、近そうなのは東大だったwwwそれはちょっとwwwってなったので、そこは空想の大学でも作っておきました。別に大学出てきませんけどね!ww

 

続きは、気が向いたらかなぁ、でも再版壮絶に余ると思うので、書いたほうが?とおもいつつですね(苦笑)でも、私もその先の二人みてみたいんですよねぇ。普通に連載でもするか?悩んでみますww

 

 

通販は、ややこしいながらも幾つか方法や機会を分けさせていただいたので、なんとかやれる範囲でやって落ち着いてきました(*´ω`*)時期分けると競争みたいになって申し訳ないという気もするのですが、基本的に読みたいと少しでも思ってくださる方には読んでいただきたい主義なので、売り切れましたのでハイ読めません、ごめんね、とならない方法を考えている次第です。

たくさんとしょせん二次話あるのに!読みたいと思ってもらえるなんて奇跡だ!ぐらいに思ってるんですほんと。

本を出すために、協力してくださるお友達と読んでくださる方にはほんと、頭が下がる思いです(*´ω`*)ありがとうございます!楽しんでいただければ、ホント幸いです。そして、通販などで、読んで下さる方々が垣間見えるのがほんと嬉しいです。同じお名前見つけたら頭下げちゃうかもww(別人でもww)

 

 

さて今後の他の話。

再録本、ってのも考えたんですが、うん、再録どれするの?ってなっちゃったんですよねぇ。

なので、全く考えて無くはないですが、基本は新作新刊中心になるかなーと思います。

いま切ないの書きたい人になってるので、あっちの切ないのいくか、こっちの切ないのいくか、それとも逃げ恥ぽく、書きかけの同居話いくか。

 

その合間に月一度くらいは単発書きたいですよねーうううー。

そんな感じですが、また機会があったらおつきあいください(^o^)