個人本「Having you」

おかげさまで、先行通販&イベント頒布&残部通販、の行程を順調に(?)こなしてきました。

購入してみたい?拍手調査がビックリする数字だったので、自分の予想を遙かに超えて印刷させていただいたつもりですが、ありがたくも通販に間に合わなかった方からの再販希望を調査中です。

 

同人誌との出会いは一期一会。ですが今ならありがたくも「読みたい」と思ってくださる気持ちに応えられるかも、という考えでの再版希望調査です。オフ本に対する考え方は人それぞれなので、私はこう考えている、ってポリシーの上でのものです(*^^*ゞって偉そうなものではないんですけどね!ww
だって出会いの年ですもの。堂郁が好きだ、という方と一緒に楽しみたいですよね、っていう気持ちに最大限応えたいだけです、私はね。

 

 

さて、せっかくなので、ちょっと激しいネタバレはしないつもりですが、どんな話が詰まっているかを振り返りながら簡単に綴ってみようかなと。

 

 1st - Having you  

   最初に思い付いたこの「年の差堂郁」というシチュでの原作逸脱SS。サイトにも改訂前のものは掲載中です。

   当初16才差をオフの時に18才差にしました。本当は20才?って思ったけど、ちと行きすぎかwwwとなって。

   ちなみに小牧は堂上の同期同級、毬江ちゃんとの差は10才で変わらずにしているので、郁ちゃんの方が年下、という事になります。

   そしてあえて詳細はかいてませんが、郁・柴崎・手塚は原作のまま同期同級です。

 

 2nd - You're tha first lover

     1st の夜の続きになります。24H限定で海底小国で載せたことがあるSSの改訂版。この後、二人は遠距離恋愛に突入する訳です。

 

 3rd - I miss you

   郁ちゃんが関西に出向して半月から1ヶ月の間のエピソードです。初めて叶った恋が遠恋、なのでね(苦笑)

   そして時期はちょうど12月という設定(11月末頃の辞令、と考えましてですね・・・(笑))。12月といえば・・・?!(#^.^#)

   関西での郁ちゃんの班長というオリキャラさんが出てきます。

 

 4th - I'v been crazy for you

     そして遠恋後初デートですね!多くは語りません(笑)

 

 5th - Reword for love is surprise

     実はページ数あわせのために小話書こうと思っていたらその域を超えそうだったので普通にSSとして書きましたwwwお正月エピソード。

 

 6th - Makes my heart hurt

     遠恋ならでは?斜め思考ならでは?なちょっともやもやなお話。実は小牧を出したかっただけとも言う(笑)ちょっとこのお話しだけ時期が飛びます。

   脳内想定では2月頃?飛びます、というのは、未だ書いておりませんが、この前に違うエピソードがあります。(だ、出せるかは未定ですよ!?(笑))

 

 そのほかに小話が3つ。主に堂上さん側の内側的な・・・?(笑)

 

こんな構成での78P(表紙含む)になっておりますー。いやいや、1st以外はほぼ書き下ろし状態なのでね・・・(笑)無謀だったけど、本来はオフ本ってそういうもんだ!と頑張ったですよ!(T_T)本当はRでない本もだせたらなー、なんて一瞬でも思ってた私ね(無謀)。

そして初めて判った、書き下ろす方が簡単で、修正する方がもの凄い時間もかかるし苦行だった!wwww

どんだけ普段勢いで書いてるんだ!っていうねwww

 

 感想いただくと、ついつい歳の差堂郁を妄想してしまいそうになりますが(*^^*ゞ

 一応次は連載脳にせねば!ってなっているので、ほそぼそ頑張りますよ・・・(笑)もう書き方わすれてるかも?www

 あと装丁も凄くお褒めの言葉をいただいております!ほんと極上ですよね、デザイン。ありがとうむつきさん!!!←初めて見たときめっちゃテンション上がったww

 

 たいしたことないご紹介ですが、興味持ってくださったら嬉しいなと。お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

web拍手 by FC2

 web拍手