ブログ開設2周年

気がつけば、図/書/戦二次SS&宝物置き場なブログを開設して2年が過ぎておりました・・・!!

 

こんなに続けられるとは!っていうかこんなに堂郁萌えが続くとは・・・!!の方が驚きです(笑)そして、その萌えを糧に未だに書いていることが不思議です!!(笑)こんなブログ&サイトでも、時折メッセージや限定ブログの案内請求のためのラブレターや感想コメントで、皆さんに素敵な言葉と励みを頂いているなぁって凄く思います。人間ですもの、勝手に書いて勝手に公開してるんでしょ?って言われればそれまでですが、画面の向こう側読んでくださっている方がいて、楽しみにしてくださっている方がいて、その「楽しみにしてます」の一言に強く勇気づけられてぼちぼちと書いているわけですよね。

図/書/館/戦/争シリーズの魅力も、堂郁の魅力ももちろんですが、どこの誰ともわからない「のりのり」が書きつづけられる要因って、大好きな話しとキャラクター達のことで萌えや楽しさを共有したりすることができている事が、幸せの一つなんだろうなぁ、としみじみ思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ブログのつぶやきやら限定ブログやらで、何度か呟いているかもしれませんが、図/書/戦二次の息の長い人気ってあらためて凄いなぁと思いつつ、私よりずっと前から素敵な作品を書いている方もいらっしゃれば、いろいろなメディアミックスを経て書き始めた方も、と本当に多くの方が書いていらっしゃる中で、読む方の心に一つでも残る作品が書けたら、きっと書き手としては幸せだろうなぁ、と思ってます。それはDelay-かもしれないし、単発ものかもしれません。
リアル事情から、この先もっと書く時間が減ることは解っています。多くは掲載できないかもしれませんが、読んで良かった、読めて良かったと思っていただける物が書けたらいいなぁと思いつつ。
今年は「堂郁出会いの年」の2014年だからと、記念プチオンリーイベント(同人誌即売会内の)もありますから、そんなお祭りも楽しみながらマイペース宣言をさせていただきたいと思います(え、十分宣言しなくてもマイペースですよねwww)。

 

今までお付き合いくださったみなさま、これからもお付き合いいただける皆様、ありがとうございます!そしてどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 

web拍手 by FC2