本格始動

ブログの40万ヒットを機に、本サイトを本格始動いたしました。

といっても、まだあちこち工事中ですみません。

 

こちらのブログとFC2ブログとどう違うの?っていわれると(苦笑)サイトやら二次創作活動な事を中心に書くのがこちら。

あちらは日記的な面と拍手コメントレス、という形になります。二つもあってややこしい!というのはよく解ります。

が、いつでも引退できるようにするための準備みたいなものです。自分がまめに管理できなくても、作品だけは見たいと思う方がいるならなんとか・・・?!っていう考えからですが。

 

引越作業は年末から細々やっておりまして(苦笑)

あたしはSS少ないし!って思っていたらリレーや連載忘れてた。そして自作以上に頂き物がたくさんあることもすっかり失念しておりまして・・・大変でした(笑)リンクミスがあったりで、お知らせ下さった方々ありがとうございます!指摘があったところは直しました!拍手レスの前に取り急ぎこちらでお礼を。

また他にもありましたらこっそりお知らせ下さい(#^.^#)

 

それから40万ヒットのお祝いの言葉をたくさんいただきました!レスは別途ですがまずはお礼まで。

本当にいろいろ挫けることもありますが、わざわざ声を掛けてくださった方々に励まされてがんばりますー!

 

 

web拍手 by FC2