羞恥ぷれい

さむいさむいさむい!

 

といっても暖房無しで室温19度超えですから問題ないはずなのに手先の冷えが寒さを誘発しているようです・・・

 

サイト作りをぼちぼちしていて、悩んでしまったのがブログで発表した際の連載物SSの掲載の仕方です。

ブログで連載時はある程度のストーリー展開と文字数で区切って掲載するわけですが、サイト掲載なら区切りはそんなに細かくなくても?などと悩んでしまい。

じゃあどういう区切りにする?とか考え始める→読みなおす→うわぁぁぁ!ってなる、のループに陥ります。

---------結局、区切りはそのまま掲載することに決めちゃいましたけど。

すると今度気になるのは中味。

もう初期の作品が羞恥プレイなのは仕方ない!じゃあ今のは?!っていうと対してレベルアップしているわけではないとはいえ、初期のはほんと何も考えてないな!(当時はちゃんと悩んで書いてたはず)と思ってしまいまして。

 

『憂さ晴らし』などはもう、郁ちゃんと教官のどっちの目線なんだ?!と右往左往しすぎてめちゃ悩んだ。だがこれでしっくりさせてしまった故に「完全解体して書き直さないと多分直せない」ということが判り愕然・・・。取下げようか目をつぶろうかの二者択一で、とりあえず羞恥プレイに決定しました・・・orz

移行しただけで全て読み直しはできていないので、たぶんこれからこんな葛藤を繰り返すと思います。

 

 

web拍手 by FC2